2007年01月03日

Xbox360とブルードラゴン

 ブルードラゴンを買いました。10時間くらいやりましたが、とてもおもしろいです。すごくオーソドックスなロールプレイングという感じをうけました。兄もやっているので、なかなか好きな時間にできません。まあでも、ゆっくりプレイしたいと思います。

 ブルードラゴンを買いました。Xbox360本体も持っていなかったので、「Xbox360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック」を買いました。ブルードラゴンとXbox360本体がセットになっているやつです。値段は3万円くらいでした。
 
 でもそれだけではゲームデータのセーブができないので、メモリユニット64MBも買いました。ハードディスク20GBを買ってもよかったんですが、Xbox360ではブルードラゴンだけできればいいと思っていたので、ハードディスクはいらないかなと思い、メモリユニットにしました。

 あとワイヤレスコントローラも買いました。5千円近くしましたが買ってよかったです。コードがないとかなり開放感があります。それに次世代機で遊んでる実感が湧きます。


 ブルードラゴンはDVD3枚組です。まだ1枚目ですが、もうすでにおもしろいです。2枚目からはもっとおもしろくなるらしいのでとても楽しみです。
 うちはブラウン管のテレビでやっているんですが、それでもやっぱりきれいです。でも文字などはやっぱりにじんでしまうので、液晶テレビがほしいところです。
 
 今は、ストーリーを進めるのはそっちのけで、カテゴリのランク上げをひたすらしています。バリバリアLV.3を覚えたくて、SPを貯めまくっていたら、バリバリアLV.3はバリアでランク50にしないといけないことがわかり、途方にくれています。
 ていうかまずバリアのカテゴリを解放しているのはシュウのみなので、レベル上げが先かなと思っています。モンクの絶対カウンターもやってみたいですね。

 兄もブルードラゴンをやっているのでなかなかやりたいときにできません。まあでも今の時期は学校も休みだし、聖剣伝説4もクリアしたし、競馬もあたったし、のんびりプレイしたいと思います。
人気blogランキングへ



↑ランキングに投票、
1日1クリックがあなたの日課、
1クリックお願いします。
posted by 野原さん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30771838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレク
Excerpt: アイマスはもちろん今回のBESTは全部最高にお買い得だと思います。ただこれだけ良粒、キラータイトルが早くもBESTになると本体の寿命が残り短い気がして逆に不安になりますけどね…。SHOPとかでも扱って..
Weblog:
Tracked: 2007-11-01 09:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。