2006年12月31日

聖剣伝説4クリア!!

 聖剣伝説4をクリアしました。プレイし始めたのが10日前くらいでした。かなりアクションゲームな感じだったので、本当にクリアするのに苦労しました。

 聖剣伝説4は序章から第8章までのステージをステージ単位でクリアしていく形をとっています。ステージをクリアするごとにそのステージでのランクが決まります。なので、ほんとアクションゲームです。ぼくは第8章まで全てのステージで、ランクBでした。ダージュオブケルベロスみたいな感じでした。

 ストーリーは今までの聖剣伝説のはじまりの部分でした。マナの樹の誕生までを描いたもので、とてもおもしろかったです。あのマナの樹はこうやってできたのか〜という感じでした。トレント、ガイア、ワッツ、フラミーなど、ところどころに出てくるなつかしいキャラもよかったです。ムービーもきれいでした。

 各ステージのランクSでクリアしたら新しいエンブレムが手に入ったり、難易度がハードでクリアすると何か手にはいったり、まだまだやり込める所がいっぱいありそうです。でもけっこう操作やシステムがむずかしいので今度やる気になればやりたいと思います。
人気blogランキングへ



↑ランキングに投票、
1日1クリックがあなたの日課、
1クリックお願いします。
posted by 野原さん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30586968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。